GOLDダルマのつぶやき・・・

毎週水曜日は、メディアバルーンの

事務所に住んでいる、GOLDダルマが、何故かつぶやきます!!

ゴールドだるま

台風は、すごかったな。

みなさんは大丈夫でしたか?

まだまだ、台風の季節や、

台風に備えときましょ!!

備えあれば憂いなしでっせ!!



本日は、月曜日のラジオ関西558「メディアバルーン・ちょこっと!!おしゃべり!!」の放送日です!!

本日は、ラジオ関西558

「メディアバルーン・ちょこっと!!おしゃべり!!」の放送日です!!

MCは 吉持 寿司 さん!!

アシスタントは 中森 千晶 さんです!!

放送時間帯は 17:55~18:00 です!!

みなさん、お聴き下さい!!

ブログ8月7日

オーディション合格・出演!!

ラジオ関西558「メディアバルーン・ちょこっと!!おしゃべり!!」に

前回に引き続きMCで出演する、尾鳥 一晃さんです!

9月の収録に向けて、打合せ中です。

明るく、爽やかなキャラクターで高い声が魅力的です!

みなさん、応援してあげて下さい!!

ブログ8月4日

本日は、土曜日のラジオ関西558「メディアバルーン・ちょこっと!!おしゃべり!!」の放送日です!!

本日は、ラジオ関西558

「メディアバルーン・ちょこっと!!おしゃべり!!」の放送日です!!

MCは 赤根 美穂 さん!!

アシスタントは 矢野 真裕子 さんです!!

放送時間帯は 21:56~22:00 です!!

みなさんお聴きください!!

ブログ8月5日

GOLDダルマのつぶやき・・・

毎週水曜日は、メディアバルーンの

事務所に住んでいる、GOLDダルマが、何故かつぶやきます!!

ゴールドだるま

暑い日が続くな~

まあ、夏やからしょうがないか~

台風も発生してるしな~

夏やな~

でも少しづつ、日の出が遅くなって

日の入りが早くなってきてるな~

気が早いけど、あっと言う間に年末が来るな

でも、今は夏を楽しもか~
プロフィール

mbal

Author:mbal
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR