映画”スノーホワイト”を鑑賞(^O^)

みなさんこんにちは☆
今日はすごい雨ですね~!!

少し前の話になりますが、現在上映中の映画、”スノーホワイト”を観てきました☆
感想は。。。

すごく面白かったです!子どもから大人まで楽しめる映画だと思います。
最初から最後まで、興奮しっぱなしでした。

何よりも、”マイティ・ソー”のソー役を演じていた、クリス・ヘムズワーズがかっこよすぎでした!!
女王の、シャーリー・セロンも本当にきれいですね!

ぜひぜひ梅雨の季節には映画館の足を運んでみてはいかがでしょうか?(^O^)


                                       メディアバルーンスタッフ

当スタジオのホームページもごらんくださいね。
メディアバルーン
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【映画”スノーホワイト”を鑑賞(^O^)】

みなさんこんにちは☆今日はすごい雨ですね~!!少し前の話になりますが、現在上映中の映画、”スノーホワイト”を観てきました☆感想は。。。すごく面白かったです!子どもから大...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mbal

Author:mbal
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR