”海遊館”公式ホームページ撮影に行ってきました☆

みなさんこんにちは☆そしてご無沙汰しております!
梅雨でじめじめする日が続きますが、もう夏はすぐそこまで来ていますね!!

さて、そんな中6/29(金)に”海遊館”の公式ホームページの撮影に行ってまいりました。
朝早くから、夕方までと長い撮影でしたが、皆さん元気に頑張ってくれました(^O^)

”お兄ちゃん・妹役”で出演した大嶋赳太くん(左)&齋藤真桜ちゃん(右)
          海遊館HP子供
  
 水族館でイルカと撮影
  海遊館HPイルカ

”女子会役”の左から藤川美伊菜さん・藤川怜奈さん・川上美佳さん
          海遊館HP外観

この他、たくさんの場面の撮影がありましたが、最後まで元気いっぱい&素敵な笑顔で挑んでくれました!
撮影は大成功で終わりましたよ(^O^)
出演者のみなさん、ありがとうございました&お疲れ様でした。

アップされるのが楽しみですね☆


当スタジオのホームページもごらんくださいね。
メディアバルーン
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【”海遊館”公式ホームページ撮影に行ってきました☆】

みなさんこんにちは☆そしてご無沙汰しております!梅雨でじめじめする日が続きますが、もう夏はすぐそこまで来ていますね!!さて、そんな中6/29(金)に”海遊館”の公式ホー...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mbal

Author:mbal
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR