第42回六甲ファミリーまつりに出演してきました☆

ブログをご覧の皆さんこんにちは☆
金環日食はみられましたか?リングがつながった瞬間は本当に感動でしたね♪
次は300年後とか。。。お天気にも恵まれ最高でした(^O^)

そんな中、5/19(土)に王子競技場前広場にて、『第42回六甲ファミリーまつり』が開催され、
メディアバルーンダンスボーカルユニット”Smiling”が出演してきました。
当日はかなり気温もあがり、多くの方が来場され、たくさんの観客の中、元気に盛り上げてくれました(^O^)

六甲①  六甲②  六甲3  六甲4

見ていて、こちらも笑顔になりましたよ♪
SMILINGのみんな!お疲れさまでした☆
ご来場くださった皆様、有難うございました。

次のイベントに向けてこれからもがんばりましょうね(^O^)


当スタジオのホームページもごらんくださいね。
メディアバルーン
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【第42回六甲ファミリーまつりに出演してきました☆】

ブログをご覧の皆さんこんにちは☆金環日食はみられましたか?リングがつながった瞬間は本当に感動でしたね♪次は300年後とか。。。お天気にも恵まれ最高でした(^O^)そんな中、5/19(土)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mbal

Author:mbal
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR