第29回吹田産業フェアに出演☆

みなさんこんにちは☆

5/13(日)にメディアバルーンのダンスボーカルユニットであるSmilingが、歌手のよねだおさむさんと、
『第29回吹田産業フェア』のイベントに出演してきました(^O^)

出店もたくさん出ていて、多くの観客の方が集まり、会場は大盛り上がりでした☆
Smilingのみんなは、イベントを重ねるごとにダンスにキレが出てき、上達しています!!


また、今回は衣装も新しくなった新Smilingでの初イベントでした☆
みんなの元気な笑顔で、会場を盛り上げてくれました。

歌手よねだおさむさんと
よねだおさむさんと①  よねだおさむさんと② ダンス③


インタビュー風景です♪
インタビュー① インタビュー②


これからもがんばりましょうね!!お疲れ様でした♪

当スタジオのホームページもごらんくださいね。
メディアバルーン
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【第29回吹田産業フェアに出演☆】

みなさんこんにちは☆5/13(日)にメディアバルーンのダンスユニットであるSmilingが、歌手のよねだおさむさんと、『第29回吹田産業フェア』のイベントに出演してきました(^O^)出店もたくさ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mbal

Author:mbal
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR