よねだおさむ スペシャル ライブ ショー 2017

メディアバルーン所属の歌手

”よねだおさむ”が先日、「スペシャル ライブ ショー2017」を行いました!!

会場の梅田のロイヤルホースは熱気に包まれ!!

迫力あるステージでした!!

これからも”よねだおさむ”の活躍をご期待ください!!
メディアバルーン所属の歌手

”よねだおさむ”が「スペシャル ライブ ショー 2017」を

4月16日(日)に、梅田のロイヤルホースで行いました!!

パワフルな歌声が観客を魅了し、無事終了しました!!

これからも”よねだおさむ”をみなさん、応援して下さい!!

ブログ4月21日
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mbal

Author:mbal
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR