”トップ製菓CM出演&声優オーディション”は本日まで!!!

みなさんおはようございます。

すっかり寒くなってきましたね♪お鍋の美味し~い季節に突入ですね(^O^)

私は、大好きなトマトをベースにした、『トマト鍋』で今シーズンのお鍋がスタートしました~

トマト鍋は、豚肉ではなく、鶏肉を使うのですが、本当においしいです!!

〆は、とろけるチーズを混ぜて、トマトチーズリゾットで・・・(*^。^*)

ぜひっ食べてみて下さい!!


さて、現在メディアバルーンで実施しているオーディションである、

『トップ製菓CM出演&声優ナレーションオーディション』の〆切は、

本日10/31(水)23:59までとなっております!!

おかげさまで、出演の部、ナレーターの部とそれぞれ300名以上の方が応募してくださり、第3回にわたってオーディションを実施してまいりました。

メディアバルーンで実施しているオーディションは、『エキストラ』と言われるような出演は一切なく、

しっかり顔が大きく出て、映画であれば、セリフ、役付があるオーディションです。

そのため、300超の応募者の中から、書類選考、面接を通して、合格者はほんのわずかとなりますが、

夢をかなえる大大大大チャンスです!!!

ご興味のある方は、ぜひっご応募ください(^O^)


合格者は、レッスンなどなしで、コマーシャルに出演できます。

詳細は下記です★




◆◆大阪でのオーディションのお知らせ◆◆
テレビに出たい!声を伝えたい!夢をかなえたい!という方に。。。
大阪でオーディション実施中です!!

メディアバルーンでは、現在、キティーちゃんガムや、ワンピースガムでお馴染みの”トップ製菓”のテレビコマーシャル出演者&声優ナレーターオーディションを実施中です!!

★応募対象・・・CM出演は2歳~40歳の男女/声優ナレーション部門は、12歳~60歳までの男女。

★応募締め切り・・・10/31(木)

子役・俳優・女優・アニメ声優・モデル・CMタレントを目指されている、みなさん!!
ふるってご応募ください♪♪


当スタジオのホームページもごらんくださいね。
メディアバルーン
プロフィール

mbal

Author:mbal
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR