今日も笑顔で・・・☆

みなさんおはようございます☆

昨日のコンサートは大盛り上がりでした(^O^)!!!
よねだおさむさんの感動的な歌声。そして会場全体が大笑いの嵐のよねださんのトークから、コンサートが幕開けしました。

Smilingのみんなは、最初は緊張した表情で少し硬かったですが、すぐにいつものはじけた笑顔になり、
会場を盛り上げてくれました♪
それにしても、みんなダンスがうまくなりましたね~!!!観ていて感動しました。
動きが大きく力強い(^○^)

よねだおさむさんの歌声は何度聞いてもステキですね(*^。^*) 聞いてるだけで何だか力がみなぎってきました!!! 

よねださん作詞作曲の『繋ぐ』は、明るくパンチのある曲で、かつ、心が温かくなる歌で、大好きです。

ぜひっみなさん一度聴いてみてください☆本当にいい歌ですよ!!!

そしてそして、スペシャルゲストの名高達男さん61歳とは思えない、かっこよさ&歌声そしてなんと言っても背が高く、本当にかっこよかったです♪
紳士な方で、大大大ファンになりました。

よねだおさむさん、あのような素晴らしいコンサートに参加させていただきまして、本当に有難うございました。
心より御礼申し上げます。

これからも応援しています(^O^)!

 

コンサートの様子はまた後日UPしますのでお楽しみに~♪

ご来場くださった多くの皆様、誠に有難うござました。

また、ぜひっお越しいただけましたら光栄です。

本当に有難うございました。


                 メディアバルーンスタッフでした。


◆◆大阪でのオーディションのお知らせ◆◆
テレビに出たい!声を伝えたい!夢をかなえたい!という方に。。。
大阪でオーディション実施中です!!

メディアバルーンでは、現在、キティーちゃんガムや、ワンピースガムでお馴染みの”トップ製菓”のテレビコマーシャル出演者&声優ナレーターオーディションを実施中です!!

★応募対象・・・CM出演は2歳~40歳の男女/声優ナレーション部門は、12歳~60歳までの男女。

★応募締め切り・・・10/31(木)

子役・俳優・女優・アニメ声優・モデル・CMタレントを目指されている、みなさん!!
ふるってご応募ください♪♪


当スタジオのホームページもごらんくださいね。
メディアバルーン
プロフィール

mbal

Author:mbal
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR