☆スマイリング新体制スタート☆

みなさんご無沙汰しております!
すっかり空いてしまいましたね。。。申し訳ございません(+o+)
春が到来してますね~♪お昼も長くなりました☆

そんな中、ダンスユニット”Smiling”が新体制になってスタートしました。
これまで、河野磨美ちゃんが、リーダーとして引っ張ってくれていましたが、3月末より、
次の2人にリーダー、副リーダーとしてチームを引っ張っていくことになりました!

◎リーダー 西谷柚香ちゃん
〇副リーダー 坪根亜美ちゃん

の2人になります(^O^)
頑張っていきましょうね!!どんなSmilingになっていくのか楽しみです♪

(左から西谷柚香ちゃん、吉井桃香ちゃん、坪根亜美ちゃん)
               ヨシイモモカ


SmilingとダンスのTOSHIKO先生
     よしいももか





当スタジオのホームページもごらんくださいね。
メディアバルーン
プロフィール

mbal

Author:mbal
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR