昨日の海遊館アシカPRVP撮影時の様子写真です。

こんにちは!

今日は、東京マラソン、ラグビートップリーグ決勝などなどスポーツの大イベントが各地で開催していますね♪

東京マラソンは誰が優勝するのか?!ロンドンの切符は誰の手に?!
公務員の川内選手が楽しみです。

それから、ラグビーはサントリーサンゴリアスVSパナソニックワイルドナイツの決勝。
昨年、日本選手権の覇者であるサントリーがどのような試合をするのか!!
楽しみですね~^□^

さてさて、お待たせいたしまいた!昨日、海遊館で行われましたアシカPRVP撮影時のレッスン生の写真です。

「アシカさんが上にいるけどなかなか来ないよ~」の一枚
海遊館ラッコ

カメラの調子が悪くて。。。今日は1枚だけですが、またアップしていきますのでお楽しみに!
ポスター用は、ばっちりプロカメラマンが撮ってくれました。
出来上がりが楽しみですね~!!

また、昨日、今日と遠方からも「キッズプラザ大阪 CM出演オーディション」の書類選考に合格した、方々のオーディションがドンドン行われています。
本当に皆さんいい目をしています!! キラキラしています!!

キッズプラザ大阪 CM出演オーディションの締め切りは2/29(水)です。

キッズモデル、テレビタレント、声優などになりたい方、挑戦したい方、ご応募お待ちしております!!

皆さまよい休日をお過ごしください。

MBスタッフ


当スタジオのホームページもごらんくださいね。
メディアバルーン


プロフィール

mbal

Author:mbal
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR