MBカルチャープレオープンイベントが開催されました☆

ブログをご覧の皆さんこんにちは☆

昨日1/29(日)にメディアバルーンスタジオにて、MBカルチャーのプレオープンイベントが開催されました。

この日は、5名の先生方(よねだおさむ先生、RIE先生、ボンバーハタ先生、ReeMa先生、小森明日香先生)に来ていただき、お越しくださった皆さまと楽しく過ごすことができました。

改めて、MBカルチャー講師陣のレベルの高さに感動した1日でした。
みんな手をたたいて踊って大盛況で終えたと思います^□^


またメディアバルーンユニットである、Smilingも『ふたごパンダ』と『平成男子ing Song』を披露しました♪

メンバー全員、朝早くからダンスの久賀田稔子先生、歌の末廣早苗先生と念入りにリハーサルをして、笑顔と元気を皆さんに披露してくれました!
回を重ねるごとに歌もダンスにもキレが出てきています!

レッスン生のみなさん!メジャーデビューできるようコツコツ頑張りましょうね♪
諦めなければ夢は叶います☆

この度は、お忙しい中プレイベントにご参加いただきまして誠に有難うございました。
スタッフ一同感謝申し上げます。
明日からいよいよ開講ですが、一流講師陣とともに多くの方々のご参加をお待ちしております!!

ダンスの小森明日香先生と♪
DSCN1920_convert_20120131161658.jpg

Smiling♪
DSCN1888_convert_20120131161735.jpg DSCN1896_convert_20120131161816.jpg

最後にボンバーハタ先生、小森明日香先生、RIE先生、Smilingで♪
DSCN1926_convert_20120131161955.jpg

                                            MBスタッフ

当スタジオのホームページもごらんくださいね。
メディアバルーン



プロフィール

mbal

Author:mbal
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR