タレントへの道 NO.6

6回に分けてブログでタレントへの道という形で、さわりだけを簡単に

書いてきました。

メディアバルーンでは、子役、タレント、声優、ナレーター、MC(司会)を

目指している方々のプロデビューに向けたレッスンを行っています。

レッスンは、タレントへの道を進んでいくための3ツのハードル、「技術」

「キャラクター(個性)」「オーラ」を、身につける事を軸に行っております。

レッスン生は、厳しいオーディションを通過した人達です。

きっと、プロデビューを果たすと期待しています。




≪オーディションのお知らせ≫

テレビに出たい!声を伝えたい!夢をかなえたい!という方に、
大阪でオーディションを実施しています。

NEW!!
【 第1回 「キッズプラザ大阪」 テレビCM出演&声優ナレーター募集 】
※関西テレビにて放送

キッズプラザ
                               
★日本で初めて誕生した、本格的な子どものための博物館「キッズプラザ大阪」。
  テレビCM出演の声優・子役・タレント・モデルを募集しています。

詳細はこちら → http://www.m-bal.tv/audition.html


NEW!! 新番組!!
【 ラジオ関西 声優ナレーター・番組アシスタント募集 】
※ラジオ関西にて、新番組スタート!

ラジオ関西
                               
★この番組は連続番組ですので、新人の登竜門として評価されている、
  話題のオーディションです。

詳細はこちら → http://www.m-bal.tv/kansairadio_oudition.html


NEW!!
【 第4回 「ひごペットフレンドリー」 ラジオCM声優ナレーターオーディション 】
※ラジオ関西にて放送

ヒゴペット

★かわいい子犬ちゃんや子猫ちゃんと一緒に声優デビューしょう!!

詳細はこちら → http://www.m-bal.tv/radio_oudition.html



当スタジオのホームページもごらんくださいね。
メディアバルーン

タレントへの道 NO.5

昨日のブログに書きましたが、タレントへの道の3ツのハードルのうち、

2ツ目のハードルは、キャラクター(個性)をどのように出していくか…

という事です。3ツ目のハードルは、タレント、声優、ナレーター、

MC(司会)としてのオーラです。プロとして、3ツ、4ツ、5ツと仕事を

こなしていく様になれば、誰でもオーラは出ます。問題はプロとしての

仕事は1回もした事が無い時にでも、タレント、声優、ナレーター、

MC(司会者)としてのオーラが必要なのです。




≪オーディションのお知らせ≫

テレビに出たい!声を伝えたい!夢をかなえたい!という方に、
大阪でオーディションを実施しています。

NEW!!
【 第1回 「キッズプラザ大阪」 テレビCM出演&声優ナレーター募集 】
※関西テレビにて放送

キッズプラザ
                               
★日本で初めて誕生した、本格的な子どものための博物館「キッズプラザ大阪」。
  テレビCM出演の声優・子役・タレント・モデルを募集しています。

詳細はこちら → http://www.m-bal.tv/audition.html


NEW!! 新番組!!
【 ラジオ関西 声優ナレーター・番組アシスタント募集 】
※ラジオ関西にて、新番組スタート!

ラジオ関西
                               
★この番組は連続番組ですので、新人の登竜門として評価されている、
  話題のオーディションです。

詳細はこちら → http://www.m-bal.tv/kansairadio_oudition.html


NEW!!
【 第4回 「ひごペットフレンドリー」 ラジオCM声優ナレーターオーディション 】
※ラジオ関西にて放送

ヒゴペット

★かわいい子犬ちゃんや子猫ちゃんと一緒に声優デビューしょう!!

詳細はこちら → http://www.m-bal.tv/radio_oudition.html



当スタジオのホームページもごらんくださいね。
メディアバルーン

タレントへの道 NO.4

朝のブログの続きです。メディアバルーンでは、子役、タレント、声優、

ナレーター、MC(司会)を目指している方々のプロデビューに向けて

レッスンを行っています。タレントへの道、プロデビューには、3ツの

ハードルがあり、1ツ目のハードルはプロとして通用する技術を身に

つけることです。2ツ目のハードルは、キャラクター(個性)です。

プロとして技術が身についている事は、当然の事であり、仕事は

技術ではなくてキャラクター(個性)で決まります。キャラクター(個性)で

仕事が決まりますから、自分のキャラクターをどう出していくかが、

大事なビジネスポイントになります。




≪オーディションのお知らせ≫

テレビに出たい!声を伝えたい!夢をかなえたい!という方に、
大阪でオーディションを実施しています。

NEW!!
【 第1回 「キッズプラザ大阪」 テレビCM出演&声優ナレーター募集 】
※関西テレビにて放送

キッズプラザ
                               
★日本で初めて誕生した、本格的な子どものための博物館「キッズプラザ大阪」。
  テレビCM出演の声優・子役・タレント・モデルを募集しています。

詳細はこちら → http://www.m-bal.tv/audition.html


NEW!! 新番組!!
【 ラジオ関西 声優ナレーター・番組アシスタント募集 】
※ラジオ関西にて、新番組スタート!

ラジオ関西
                               
★この番組は連続番組ですので、新人の登竜門として評価されている、
  話題のオーディションです。

詳細はこちら → http://www.m-bal.tv/kansairadio_oudition.html


NEW!!
【 第4回 「ひごペットフレンドリー」 ラジオCM声優ナレーターオーディション 】
※ラジオ関西にて放送

ヒゴペット

★かわいい子犬ちゃんや子猫ちゃんと一緒に声優デビューしょう!!

詳細はこちら → http://www.m-bal.tv/radio_oudition.html



当スタジオのホームページもごらんくださいね。
メディアバルーン

タレントへの道 NO.3

昨日のブログに書きましたが、タレントへの道には、3ツの

大きなハードルがあり、その1ツ目がプロとして通用する技術、

つまり台詞(セリフ)の言い方を身につける事です。技術を身に

つける方法は、何回も言うこと、回数を重ねること、時間をかける

事です。すると必ず、「感じ」をつかむ事ができるようになります。

技術を身につける事は、難しくありません。時間をかければ、必ず

身につきます。「技術」というのは、そういうものです。




≪オーディションのお知らせ≫

テレビに出たい!声を伝えたい!夢をかなえたい!という方に、
大阪でオーディションを実施しています。

NEW!!
【 第1回 「キッズプラザ大阪」 テレビCM出演&声優ナレーター募集 】
※関西テレビにて放送

キッズプラザ
                               
★日本で初めて誕生した、本格的な子どものための博物館「キッズプラザ大阪」。
  テレビCM出演の声優・子役・タレント・モデルを募集しています。

詳細はこちら → http://www.m-bal.tv/audition.html


NEW!! 新番組!!
【 ラジオ関西 声優ナレーター・番組アシスタント募集 】
※ラジオ関西にて、新番組スタート!

ラジオ関西
                               
★この番組は連続番組ですので、新人の登竜門として評価されている、
  話題のオーディションです。

詳細はこちら → http://www.m-bal.tv/kansairadio_oudition.html


NEW!!
【 第4回 「ひごペットフレンドリー」 ラジオCM声優ナレーターオーディション 】
※ラジオ関西にて放送

ヒゴペット

★かわいい子犬ちゃんや子猫ちゃんと一緒に声優デビューしょう!!

詳細はこちら → http://www.m-bal.tv/radio_oudition.html



当スタジオのホームページもごらんくださいね。
メディアバルーン

タレントへの道 NO.2

子役タレント、タレント、モデル、声優、ナレーター、MC(司会)を

目指している方々を、メディアバルーンではレッスンを行い、

プロデビューのサポートをしています。

タレントへの道には、3ツの大きなハードルがあります。

1ツ目のハードルは、技術(スキル)です。プロとして通用する

ためには、一定の技術、つまり台詞(セリフ)の言い方を身に

つけなければなりません。身につける方法は、唯一、何回も

何回も、いろいろな種類の台詞(セリフ)を言う事です。技術を

身につけるには、台詞(セリフ)を何回言ったかです。10回、

30回、50回、100回…、回数、時間に比例して技術は身に

つきます。




≪オーディションのお知らせ≫

テレビに出たい!声を伝えたい!夢をかなえたい!という方に、
大阪でオーディションを実施しています。

NEW!!
【 第1回 「キッズプラザ大阪」 テレビCM出演&声優ナレーター募集 】
※関西テレビにて放送

キッズプラザ
                               
★日本で初めて誕生した、本格的な子どものための博物館「キッズプラザ大阪」。
  テレビCM出演の声優・子役・タレント・モデルを募集しています。

詳細はこちら → http://www.m-bal.tv/audition.html


NEW!! 新番組!!
【 ラジオ関西 声優ナレーター・番組アシスタント募集 】
※ラジオ関西にて、新番組スタート!

ラジオ関西
                               
★この番組は連続番組ですので、新人の登竜門として評価されている、
  話題のオーディションです。

詳細はこちら → http://www.m-bal.tv/kansairadio_oudition.html


NEW!!
【 第4回 「ひごペットフレンドリー」 ラジオCM声優ナレーターオーディション 】
※ラジオ関西にて放送

ヒゴペット

★かわいい子犬ちゃんや子猫ちゃんと一緒に声優デビューしょう!!

詳細はこちら → http://www.m-bal.tv/radio_oudition.html



当スタジオのホームページもごらんくださいね。
メディアバルーン
プロフィール

mbal

Author:mbal
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR