メディアバルーン受講生紹介!!

今回は、メディアバルーン声優クラスの受講生、

菊地 美司代さんを紹介いたします。

日頃は、シンガーソングライターとしてライブ活動をしています。

CMナレーションも行っています。

やさしいきれいな声の持ち主です!!

ブログ掲載4月16日



レッスン生紹介!

本日は、メディアバルーンのレッスン生

木田 大貴(きだ だいき)さんを紹介致します。

前向きなレッスン生で、初見力もアップしてきました!

これからもどんどん成長するでしょう。楽しみです!!

ブログ掲載済み2・21

よねだおさむ、ライブ情報!!

メディアバルーン所属の歌手、よねだおさむが、

3月13日の日曜日にライブハウスの

”ANOTHER DREAM”にてライブコンサートを行います。

●オープン 16:30~  ●ステージ 17:00~   

皆さん、是非お越しください!!

ブログ掲載済み2.18


レッスン生紹介

今日のレッスン生紹介は、本科(子役・タレント)クラスの

藤井たゆ夏(ふじいたゆか)ちゃんです。

たゆ夏ちゃんは、いつもニコニコ、元気いっぱいで

大きな声でレッスンをしている6歳の女の子です。

見ていると、こちらも明るい気持ちになれます。

DSCN1388.jpg

レッスン生紹介

今日のレッスン生紹介は、

声優クラスの堺淳平(さかいじゅんぺい)さんです。

堺さんは現在、大学生で、とても爽やかな青年です。

テレビ番組、テレビCM、そして仲川利久先生の

作・演出による時代劇の舞台などに出演し、

幅広く頑張っています。

20堺淳平21
プロフィール

mbal

Author:mbal
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR