工事中

メディアバルーンの事務所前には、

以前、工場がありましたが、今は解体されて、

マンション建設の工事が始まりました。

マンションが完成すると、景色もグーンと変わりますね。

ブログ5月15日

GOLDダルマのつぶやき

毎週水曜日は、メディアバルーンの

事務所に住んでいる、GOLDダルマが、何故かつぶやきます!!

「さぁ、今日は、ラジオ関西『メディアバルーン・ちょこっと!!おしゃべり!!』の収録や!!みんな頑張ってや!!」

ゴールドだるま

5月ですネ!!

もう今年も早いもので5月になりました!!

鯉のぼりの季節ですね。

メディアバルーンの事務所にも、鯉のぼりではありませんが、

コイがいます!!いやしのコイです!! かわいいでしょ!!

ブログ5月7日


ヴィッセル神戸・応援!!

メディアバルーンは「メディアバルーン・ちょこっと!!おしゃべり!!」を

現在、毎週月曜日にラジオ関西で放送しています。

ラジオ関西はサッカーJリーグ「ヴィッセル神戸」の試合を

中継していますので、メディアバルーンも「ヴィッセル神戸」を

応援するようになりました。

ブログ5月6日

スッタフジャンパー着用

メディアバルーンでは、スタッフがロゴマーク入りのスタッフジャンパーを着用して、

オーディションやレッスンに行っています。

事務所に出勤して、このジャンパーを着用することにより、気合が入ります。

ブログ5月5日


プロフィール

mbal

Author:mbal
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR