GOLDダルマのつぶやき・・・

毎週水曜日は、メディアバルーンの

事務所に住んでいる、GOLDダルマが、何故かつぶやきます!!

ゴールドだるま

本格的に暖かくなってきたで!

日差しがきつーなるわ!

ワシも日焼け対策せんとな、

真っ黒なダルマ、ブラックダルマにはならんとこ!

そやけど、ワシ日焼けすんのかな?ゴールドは

日差し、跳ね返すんやろか?謎や・・・

本日は、月曜日のラジオ関西558「メディアバルーン・ちょこっと!!おしゃべり!!」の放送日です!!

本日は、ラジオ関西558

「メディアバルーン・ちょこっと!!おしゃべり!!」の放送日です!!

MCは 細川 祐子 さん!!

アシスタントは 三谷 恵子 さんです!!

放送時間帯は 17:55~18:00 です!!

ブログ4月24日

本日は、土曜日のラジオ関西558「メディアバルーン・ちょこっと!!おしゃべり!!」の放送日です!!

本日は、ラジオ関西558

「メディアバルーン・ちょこっと!!おしゃべり!!」の放送日です!!

MCは 峰尾 こずえ さん!!

アシスタントは 藤家 亮子 さんです!!

放送時間帯は 21:56~22:00 です!!

みなさんお聴きください!!

ブログ4月22日

よねだおさむ スペシャル ライブ ショー 2017

メディアバルーン所属の歌手

”よねだおさむ”が先日、「スペシャル ライブ ショー2017」を行いました!!

会場の梅田のロイヤルホースは熱気に包まれ!!

迫力あるステージでした!!

これからも”よねだおさむ”の活躍をご期待ください!!

続きを読む

GOLDダルマのつぶやき・・・

毎週水曜日は、メディアバルーンの

事務所に住んでいる、GOLDダルマが、何故かつぶやきます!!

ゴールドだるま

この間の日曜日に

ワシは珍しく事務所を出て!!

「大阪造幣局の桜の通る抜け」に行ってきたで!!

色んな桜があって中でも花びらが緑色の桜が

不思議な感じやった。

通りすがりの人が「この桜咲いてるん?」

と言ってたのが印象に残ってるわ

近づかんと、花か葉っぱか解らへんもんな。
プロフィール

mbal

Author:mbal
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR